2008年3月12日水曜日

BMW モケットシート 煙草のコゲ穴補修

BMW モケットシート タバコの焦げ穴補修 リペア

今回の車両はBMW320i
運転席にタバコの焦げ跡が出来てしまってる!
ここの部分はよくコゲ穴ができてしまう(-_-;)
大きさは小指の爪位の大きさで・・・。
画像ではわかりにくいですが、見る角度によって
はっきりとした白い点々の模様が
付いている様に見え、リペアは厄介です(>_<)
早速リペアにかかりましょう!
画像ではグレーに見えますが、色は黒いろ
黒の場合はどうしても色合いが変わってくる
張替えじゃないから仕方ない分も・・・。
どうしても補修箇所はわかります
今回の出来栄えには納得がいかなかった為
施工代金は半額にいたしました。
施工時間は40分でした。
やっぱり、モケットの黒色は・・・(>_<)

0 件のコメント: