2008年4月16日水曜日

幌の雨漏れ修理

幌の穴あき水漏れ修理

オークションで仕入れてきた車両の幌に
擦れて穴が開いていた (>_<)
このままでは雨が入ってしまう (ーー;)
とりあえず修理をしようと思い
補修材を購入することにしました。
購入した補修材には青色の設定が無く・・・。
シルバー色の補修材を張ったら なんか不細工!
そこで、色を塗ることにしました。
塗るベースは伸縮性と耐紫外線のあるものを使用
ベースに青色と白・紫・ライトブラウン等を混ぜ
スプレーガンで吹いていきます。
近い色で補修材が完成しました。
この補修材を穴の開いた部分と、裏側にも付け
修理完了!
これで納車後の雨にも大丈夫だ!
少ない予算で見栄えよく修理できました。

0 件のコメント: