2008年7月15日火曜日

CN-MP50BD カーナビ取付

カーナビCN-MP50BD取り付け

今回はダイハツハイゼットにポータブルナビを・・・。
今回チョイスしたのはパナソニックのストラーダPocket
通常のモデルは品番がCN-MP50Dで
家庭用充電器とテーブルスタンドが無いけど
北京オリンピック限定でこのモデルが発売!
家庭用充電器とモニタースタンド付きモデルです。
それにオプションのGPSアンテナをつけます。
取り付ける位置は、この車両の場合ダッシュに付けたら
前が見えにくくなる為に、1DINのスペースを利用して
そこに台座を固定し、ポータブルナビをセットします。
まずはオーディオを外して小物入れを加工します。
加工が終われば台座を取り付けて・・・。
配線を通す穴を開け、綺麗に見栄え良く・・・。
完成しました (^。^)
邪魔な配線もスッキリとスパイラルチューブで綺麗に!
後はオーディオのチューナーや時計をセットして
カーナビの初期設定などを行い完成で~す!
ワンセグチューナー内蔵なので画面が小さいけど
テレビもそこそこ綺麗に見れますよ  (^_^)
ナビの機能としては上位モデルに比べたら・・・ (-_-;)
お手ごろなナビが欲しいと言う人には良いかもネ!

0 件のコメント: