2007年12月21日金曜日

レザーシートクリーニング

Alfa147レザーシートクリーニング

今回の車両はアルファロメオ147
フロントレザーシートのクリーニング!
長期使用により黒ずんでしまった
レザーシートをクリーニングします。

特に運転席の座面部分の汚れがひどい!
デジカメの撮り方がへたくそで・・・。
デジカメが古いのかなぁ~(ーー;)
レザー専用の洗剤で丁寧に汚れを・・・。
汚れが落ちたら、レザー保護の為
保護剤をすり込んで・・・。
ご覧の様に綺麗によみがえりました。

新車?の様になりました。
お客様も満足していただけました。
周りの黒いレザーもわかりにくいですが
綺麗になりました 元が黒色なだけに
綺麗になってもわかりずらいのが難点です。
クリーニングした為に油分も一緒に取れるので
少しツヤが引けた様になります。





0 件のコメント: